記事

米住宅着工件数、4月は30.2%減 過去最大の落ち込み

[ワシントン 19日 ロイター] - 米商務省が19日発表した4月の住宅着工件数(季節調整済み)は年率換算で前月比30.2%減の89万1000戸と、2015年初め以来約5年ぶりの低水準となった。減少率は1959年の統計開始以来最大。新型コロナウイルス危機によって第2・四半期の米経済成長が1930年代の大恐慌(グレート・ディプレッション)以降で最大の落ち込みになるとの懸念を強調した。3月は前月比18...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。