記事

現金と社債に資金流入、株式からは流出=バンカメ

[ロンドン 15日 ロイター] - バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)が15日公表したデータによると、13日までの1週間に投資家は、現金や社債保有を増やす一方、株式への投資を減らした。新型コロナウイルスの感染第2波への警戒や世界経済減速への懸念が広がっている。マネー・マーケット・ファンドには356億ドルが流入し、年初からの流入は1兆2000億ドルに達した。社債には158億ドルが流入した。一方、株式...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。