記事

松本人志、36日ぶり対面の浜田雅功に「ディープキスしたかった」

 ダウンタウンが、5月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、36日ぶりに直接対面し、トークを披露した。

 楽屋でも会わず、スタジオで対面した2人。松本は「近寄るなって言われてるんですけど、俺はできたらディープキスしたかった」とソーシャルディスタンスを守っての立ち位置についてボケて、浜田を苦笑させた。

 外出自粛生活について松本は、「浜田がかわいそう。愛人に会いたいやろな。濃厚接触えぐいし」とボケて返答。浜田は笑いつつ「部屋のなかのものを断捨離していた」と明かした。

 松本は「家でできることをしていた」と、筋トレに励んでいたと話す。トレーニング中はうなり声が出てしまうため、「隣の人は、『こいつ、何してんやろ』と思ったやろな。お産みたいな声出るから」とコメント。筋肉量が多いため、平熱が「37度近いことがよくある」と明かし、昨今、各所に入る際などに検温される状況を嘆いた。

 いまは2人とも収録が少ないため、声が出なくなったという。浜田は「電話のしゃべりもしんどなってくる」と意外な弊害が生じていると話す。家では大声が出せないため、声量を減音してくれるカラオケ練習器具「ウタエット」を使って「ずっと叫んでる」と発声練習していることを告白。松本は「(浜田の名セリフ)『結果発表!』の訓練している」とツッコんで笑いを誘った。

 浜田がツッコミに使うピコピコハンマーもソーシャルディスタンスを守るために柄が長い特別仕様になっていた。早くコロナ禍が終息し、浜田が松本の頭を気楽にシバけるようになってもらいたい。

あわせて読みたい

「ダウンタウン」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    冤罪で21年間を獄中で過ごした青木惠子さん 「娘殺し」の汚名が晴れても国を訴える理由は

    小林ゆうこ

    10月15日 14:36

  2. 2

    モデルナワクチンの若年男性への原則投与中止勧告 日本が有事から平時に移行した証

    中村ゆきつぐ

    10月15日 09:20

  3. 3

    「キレるおっさん」に自分もなっているのではないかという恐怖

    内藤忍

    10月15日 09:35

  4. 4

    「ほとんどが“◯×△”。あれはどうなんだ」古舘伊知郎氏、自民党総裁選の候補者を招いた報道番組に苦言

    ABEMA TIMES

    10月15日 15:30

  5. 5

    小室圭さん、月曜日に秋篠宮ご夫妻に挨拶へ

    ABEMA TIMES

    10月15日 17:30

  6. 6

    「俳優・香川照之の起用は大正解」朝の情報番組でジャニーズを見たくない人はTBSの新番組がいい

    PRESIDENT Online

    10月15日 12:53

  7. 7

    みごとな「安倍路線継承内閣」で、衆議院選は自民議席30減か

    田原総一朗

    10月15日 11:59

  8. 8

    山尾志桜里氏 衆議院解散で議員最後の挨拶「心から感謝」

    山尾志桜里

    10月15日 13:00

  9. 9

    もしかしたら片道切符?!解散時、失職をするのになぜ衆議院は「万歳三唱」をするのか

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    10月15日 10:00

  10. 10

    ドコモ通信障害、サーバー切り替え失敗が発端 影響全国に

    ロイター

    10月15日 16:10

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。