記事

すべては予定通り。これで解散までのスケジュールが決まったということだろう

今日参議院で野田総理の問責決議案の採決が行われることになった。昨日自民党、公明党が問責決議案を参議院に提出したから、これで野党の足並みが揃ったことになる。問責決議案が可決された時が新たなステージへ向けた号砲が鳴り響く時である。野田総理が衆議院の解散を決めて臨時閣議の招集に動くかどうか、それともだんまりを決めて自民党、公明党に党首会談の呼びかけだけ行うかどうか。今日一日の攻防で永田町の今後のスケジュ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。