記事

検察庁法改正法案に石破が反対すれば政局は動く

このままいけば、検察庁法改正案は安倍首相によって強行採決されるだろう。 その時、自民党議員から反対投票をする議員が出たら面白くなる。 特に、世論が一番首相にさせたいと思っている石破茂議員が反対すれば面白くなる。 果たして石破氏にその覚悟があるだろるか。 もしその覚悟がないなら、口先ばかりで何ひとつ安倍首相の権力の私物化を止められなかったということになる。 どうせ終わるなら最後ぐらいが反対して終わっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。