記事

明日(29日)参院で野田首相問責決議案が提出・可決!?

昨日(27日)民主党は、野党全党の欠席した衆院政治倫理・公職選挙法改正特別委員会で、民主党提出の衆院選挙制度改革関連法案を同党単独で可決した。 選挙制度を野党全党の抵抗を押し切って、強行採決するのは前代未聞。 自民党の石原伸晃幹事長は「憲政史上類を見ない暴挙だ」と批判。 野党11党の国対委員長らが横路衆院議長に28日の衆院本会議採決を見送るよう申し入れた。 しかし、民主党は、赤字国債発行に必要な特...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。