記事

【佐藤優の眼光紙背】ソン・イルグク氏に関する山口壮外務副大臣の発言を支持する

佐藤優の眼光紙背:第141回 山口壮外務副大臣が、24日、韓国の俳優ソン・イルグク氏が、「光復節」(8月15日を韓国では日本の植民地支配から解放された記念日としてこう呼ぶ)に韓国体育大学水泳部学生らと一緒に慶尚北道蔚珍郡竹辺から竹島までのリレー遠泳に参加したことをめぐって、「申し訳ないが、これから日本に来るのは難しくなるだろう。それが国民的な感情だと思う」と述べたことを、韓国のマスメディアが大きな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。