記事

韓国首相、首都でのコロナ封じ込めに全力挙げると表明

[ソウル 11日 ロイター] - 韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は11日、首都ソウルでの新型コロナウイルスの新たな感染拡大の封じ込めに全力を挙げると表明した。10日に国内で確認された新たな感染者は35人で、1カ月強ぶりの高水準。前日も同様の規模だった。流行第2波到来への懸念が強まっている。新規感染者の大半はソウルのいくつかのナイトクラブやバーでの感染拡大に関連。当局はこれまでに、こうしたナイ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。