記事

ECB、ジャンク社債買い入れの是非を検討=関係筋

[フランクフルト 8日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)がジャンク社債(投資適格級未満の社債)を資産買い入れ対象に加えることの是非を検討するようスタッフに要請したことが、複数の関係筋の話で分かった。関係筋によると、ECBはこうした高利回りの社債を買い入れるメリットとデメリットを検証し、報告するようスタッフに求めた。一部の政策担当者はなお納得していないものの、米連邦準備理事会(FRB)にならっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。