記事

10万円が届く前に野垂れ死にする

皆さんの周りに10万円を手にした人がどれだけいるだろうか? 安倍首相が「特別定額給付金として国民1人につき10万円を給付する」と宣言して20日が経つ。 GWも明けたので、田中は申請の手続きをしようと政府(総務省、内閣府)のHPにアクセスした。 「書類申請よりオンライン申請の方が早い」とする新聞記事の真偽を確かめる狙いもあった。 HPの案内通りに田中の居住区を入れたところ弾き出された。画面に「受付期...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。