記事

家賃支援、同じ与党でも自民より公明案が優れている=玉木・国民代表

[東京 7日 ロイター] - 国民民主党の玉木雄一郎代表は7日の定例会見で、新型コロナウイルスで影響を受ける事業者の家賃支援策に関し、自民党案は規模が不十分だとして同じ与党でも自治体の裁量が大きい公明党案の方が優れていると指摘した。<安倍首相の解除基準表明、「吉村知事が出して慌てた感否めない」>自民党が現在調整中の家賃支援策について、玉木氏は「無利子・無担保貸付の対象(事業者)に50万円を上限に3...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。