記事

米原油先物、貯蔵施設懸念で下げ続く 北海ブレントは反発

[ニューヨーク 28日 ロイター] - 米原油先物は続落。新型コロナウイルス流行で産油国は減産で合意したものの、貯蔵施設不足の中で原油備蓄が過去最高水準に上昇しているとみられている。一方、各国政府が新型コロナ感染抑制策の緩和を表明したことを受け、世界的な需要回復への期待も広がった。米国では少なくとも16州が経済活動再開の方針を示している。清算値は米WTI原油先物<CLc1>が0.44ド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。