記事

米高級百貨店ニーマン・マーカス、投資家連合が身売り伴う融資案提示=関係筋

[26日 ロイター] - 米高級百貨店ニーマン・マーカス・グループが近く破産法適用を申請するのに伴い、債権者から6億ドルの財務支援を取り付ける計画に対抗し、投資会社マドリック・キャピタル・マネジメントとヘッジファンドのサード・ポイントなどで構成する投資家グループが身売りの模索を条件とする融資案を提示したことが明らかになった。事情に詳しい関係者が26日、明らかにした。関係筋によると、ニーマン・マーカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。