記事

朝日新聞の考えと異なる判断を地方が行ったら、それはダメだと言うのか - 2012年08月21日(火)のツイート

教員組合が任意で勉強会をやりたいなら、学校以外の施設でお金を払って行うべきどうしても気になるのでツイートします。8月18日朝日新聞社説。市教委は判断を改めよ。これは市教委判断に関する社説なので僕が反論することではないのかもしれないが、市教委が朝日新聞の社説にビビらないように僕があえて反論をする。大阪市教委は、教職員組合の研修名目で学校を利用することを不許可にした。先般成立した組合に便宜供与を認めな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。