記事

Jリーグ史上最大級の危機 新型コロナウイルスがサッカー界に与えた影響

28年目のシーズンを迎えるJリーグが、その歴史の中でも最大級の危機を迎えている。理由は言うまでもなく新型コロナウイルス感染症 (covid-19)の感染拡大だ。J1とJ2の中断は既に2ヶ月となり、再開も不透明な状況にある。Jリーグはまず2月25日、3月15日までの公式戦中止を決定。再開時期はそこから計3度にわたって繰り下げられている。4月3日の発表では再開時期の明示が取り止められ、「白紙」という表...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。