記事

第1四半期のアジアのファンド、中国株ファンドが好調

[22日 ロイター] - リフィニティブ・リッパーのデータによると、第1・四半期のアジアのファンドの運用成績では、中国の株式ファンドの好調ぶりが目立った。アジアの株式市場は新型コロナウイルスの感染拡大で売りが膨らんだが、中国本土市場は底堅く推移した。調査は、純資産5億ドル以上のアジアのパッシブ型、アクティブ型ミューチュアルファンド1348本を対象に実施した。運用成績上位10位のうち7本は中国のファ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。