記事

広島県・湯崎知事が「職員の10万円給付を財源に」発言を撤回 真意は何だったのか広報に聞いた

新型コロナウイルスの感染拡大への緊急経済対策として全国民に給付される10万円をめぐり、広島県の湯崎英彦知事の発言が物議を呼んでいる。湯崎知事は21日の記者会見で、県職員が国から給付された10万円について、今後の感染防止対策などの財源に活用できないか検討していくという趣旨の発言をし、SNSなどで話題となった。ところが湯崎知事は22日、記者団に対して10万円の活用は「決定事項ではない」との見解を示し、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。