記事

ヘンリー王子夫妻、英タブロイド紙と決別 書簡で新たな方針

[20日 ロイター] - 先月末に英王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃が、英主要タブロイド紙との関係を断ち、今後「一切関与しない」方針だと英メディアが伝えた。ガーディアン、フィナンシャル・タイムズ(FT)、ITVニュースなどの英メディアによると、夫妻は19日夜、この新たな方針を説明した書簡を、タブロイド紙のサン、デーリー・メール、デーリー・エクスプレス、デーリー・ミラー宛てに送付した。書簡の中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。