記事

東京五輪目指す白鵬、「5月場所休止」は願ったり叶ったりか

角界でも新型コロナ感染力士が出たが、相撲協会は「幕下以下」を理由に力士名を公表しない。「個人情報だといって部屋名すら公表しない方針にした。ところが報道陣の質問に広報部は“横綱・大関の部屋ではない”と即答。3月場所後にタニマチを呼んでパーティをしたのは優勝した白鵬の宮城野部屋と、大関昇進を決めた朝乃山の高砂部屋だけ。わざわざ明言したのはパーティの参加者が動揺しないようにとの配慮だったようだ」(相撲担...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。