記事

英金融業、先行き悲観論強まる 新型コロナ流行で=CBI

[ロンドン 14日 ロイター] - 英産業連盟(CBI)が3月に実施した調査によると、新型コロナウイルス感染拡大を受け、英金融業界では先行きへの楽観論が影をひそめ、今後数カ月で需要、収益性、雇用が大幅に悪化するとの見方が示された。調査では、2020年初頭に不良債権の総額が2009年以来の大幅な増加となったことが明らかになった。CBIのチーフエコノミスト、レイン・ニュートンスミス氏は「調査の大半はソ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。