記事

エアバス、仏工場のA321生産ライン新設計画を凍結

[パリ/トゥールーズ 10日 ロイター] - 欧州航空機大手エアバス<AIR.PA>が、仏南部トゥールーズの工場にナローボディ(単通路)の双発ジェット旅客機A321の生産ラインを新設する計画を一時凍結したことがわかった。エアバスは1月、A321への需要増に独ハンブルグ工場が対応しきれなくなったとして、トゥールーズ工場にラインを新設すると発表していた。関係筋によると、計画では、間もなく生...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。