記事

ドル下落、FRB緊急策で安全需要減退=NY市場

[ニューヨーク 9日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではドルが広範な通貨に対し下落した。新型コロナウイルス感染拡大の抑制策で米国の週間新規失業保険申請件数が2週連続で600万件を上回る中、米連邦準備理事会(FRB)が対策の一環として総額2兆3000億ドルの緊急支援を打ち出したことで、ドルに対する安全需要が減退した。 労働省が朝方発表した4月4日終了週の新規失業保険申請件数は660万600...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。