記事
  • ヒロ
  • 2020年04月09日 13:59

金(ゴールド)価格の一人旅

金価格が7年ぶりの高値となっています。投資の世界ではろくな成果が出せない中、金だけは輝きを増しているようですが、金関連の投資歴が長い私には「その眩しさにたぶらかされないように」と申し上げておきます。今、金が買われているのは二つの要素からと考えています。安全資産の代名詞から新型肺炎の行方や経済的インパクトがまだ全く読めない中、投資先として注目されたこと、もう一つは主要各国の金利を思いっきり下げてしま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。