記事

ドル上昇、新型コロナ危機安定化への期待後退=NY市場

[ニューヨーク 8日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではドルが上昇。新型コロナウイルス流行がピークに近いとの期待が薄れ、経済への影響が懸念される中、安全資産とされるドルが買われた。テンパスのシニア為替トレーダー、フワン・ペレス氏は「楽観的な見方は後退した。今後2カ月にかけ不透明性は継続するだろう」と述べた。新型コロナの検査が十分に実施されていないことで現時点で感染の全体像を把握できないと指摘...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。