記事

ロシア、日量160万バレル減産の用意=タス通信

[モスクワ 8日 ロイター] - 石油輸出国機構(OPEC)加盟国とロシアなどの非加盟国で構成する「OPECプラス」の会議を9日に控え、ロシアは日量160万バレルの減産を行う用意があると表明した。タス通信が8日、エネルギー省当局者の話として報じた。同省報道官は、ロシアは各国の産油シェアに沿ってOPECプラスの減産合意に参画する用意があると述べた。ロシアの産油量<O/RUS1>は日量約1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。