記事

ミスチルがMVを20本一挙公開!神対応に感謝の声続々


Mr.Childrenが4月7日、20本ものMVを公式YouTubeチャンネルにアップした。コロナ影響下にあるなか、ファンにとって心強い支えとなっているようだ。

今回公開されたのは「CROSS ROAD」「innocent world」「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」「終わりなき旅」「箒星」といったシングル16曲。さらに「Worlds end」など、4つのアルバム収録曲を加えた合計20曲となる。

事前に告知がされていなかったため、ファンにとって思わぬサプライズとなったようだ。MVがアップされると、Twitterでは「Mr.Children」がトレンド入り。

さらに《YouTubeに公式MVをサプライズ配信するMr.Children控えめに言っても神では》 《え? ちょ、え? え? マジで!? 最高すぎるMr.Children!!!》と賞賛する声が上がっている。

また、こんな感謝の声も上がっている。

《コロナで滅入ってる時にミスチルとかがYouTubeにアップしてくれるの本当にありがたいな》
《ありがとうございます めちゃくちゃ癒されるし、元気出ます 非常事態宣言出ましたけど、コロナウイルスに負けない様に頑張ろう》 《YouTubeでMr.Childrenの公式チャンネルからMV20本配信って聞いた時はさすがに「Mr.Children好きで良かった」って心の底から思えた!みんなでコロナ乗り越えよ!》

《なんて素敵! 震災の時もコロナで外出自粛の今も励まされ生きる力を頂き本当に感謝です 本当にありがとうございます!》

86万人以上ものYouTubeチャンネル登録者数を誇るMr.Children。今回のサプライズで、さらにファンを獲得することになるかもしれない。

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。