記事

ミスチルがMVを20本一挙公開!神対応に感謝の声続々


Mr.Childrenが4月7日、20本ものMVを公式YouTubeチャンネルにアップした。コロナ影響下にあるなか、ファンにとって心強い支えとなっているようだ。

今回公開されたのは「CROSS ROAD」「innocent world」「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」「終わりなき旅」「箒星」といったシングル16曲。さらに「Worlds end」など、4つのアルバム収録曲を加えた合計20曲となる。

事前に告知がされていなかったため、ファンにとって思わぬサプライズとなったようだ。MVがアップされると、Twitterでは「Mr.Children」がトレンド入り。

さらに《YouTubeに公式MVをサプライズ配信するMr.Children控えめに言っても神では》 《え? ちょ、え? え? マジで!? 最高すぎるMr.Children!!!》と賞賛する声が上がっている。

また、こんな感謝の声も上がっている。

《コロナで滅入ってる時にミスチルとかがYouTubeにアップしてくれるの本当にありがたいな》
《ありがとうございます めちゃくちゃ癒されるし、元気出ます 非常事態宣言出ましたけど、コロナウイルスに負けない様に頑張ろう》 《YouTubeでMr.Childrenの公式チャンネルからMV20本配信って聞いた時はさすがに「Mr.Children好きで良かった」って心の底から思えた!みんなでコロナ乗り越えよ!》

《なんて素敵! 震災の時もコロナで外出自粛の今も励まされ生きる力を頂き本当に感謝です 本当にありがとうございます!》

86万人以上ものYouTubeチャンネル登録者数を誇るMr.Children。今回のサプライズで、さらにファンを獲得することになるかもしれない。

トピックス

ランキング

  1. 1

    羽田で4人感染 ブラジルから到着

    ABEMA TIMES

  2. 2

    米の人工呼吸器 購入約束に呆れ

    青山まさゆき

  3. 3

    処分軽い黒川氏 裏に記者クラブ

    田中龍作

  4. 4

    文春の名前出さぬ日テレに疑問

    水島宏明

  5. 5

    国難に際して非協力的な日本企業

    篠原孝

  6. 6

    米倉涼子「ドクターX」を降板か

    女性自身

  7. 7

    アベノマスクが唯一果たした役割

    田嶋要

  8. 8

    東浩紀 ネットで社会完結は幻想

    村上 隆則

  9. 9

    首相を猛批判 小泉今日子に変化?

    女性自身

  10. 10

    森法相の国会答弁ねじ曲げに呆れ

    大串博志

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。