記事

フィッチ、アルゼンチンを部分的デフォルトに格下げ 国債価格は上昇

[ブエノスアイレス 6日 ロイター] - 格付け会社フィッチ・レーティングスは6日、アルゼンチンの外貨建て長期格付けを「CC」から部分的なデフォルト(債務不履行)を示す「RD」に引き下げた。アルゼンチン政府が、国内法に準拠するドル建て債務の返済を一時停止する計画を発表したことを受けた措置。ただ、政府の発表を受けて市場では国債価格が上昇した。アルゼンチン政府は5日の法令で、国内法に準拠する最大100...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。