記事

「推定死者数1万6千人」緊張続くニューヨーク、新型コロナ・パンデミック震源地のいま

「ニューヨーク州では1万6千人の死者が出るだろう」ニューヨークにおける最初の新型コロナウイルス感染者が発覚したのは3月1日だった。それからちょうど1ヶ月後の4月1日、アンドリュー・クオモ・ニューヨーク州知事は記者会見で最新の予測値を発表した。その時点で死者数はすでに約2,000人。その8倍ものニューヨーカーが新型コロナウイルスによって死ぬというのか。同日、米国政府は全米の死者数は10万人から24万...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。