記事

トランプ氏、原油急落巡るサウジとロシアの協議に参加も

[ワシントン 31日 ロイター] - トランプ米大統領は31日、必要ならば原油急落を巡るサウジアラビアとロシアの協議に参加すると述べた。ホワイトハウスで記者団に対し「両国はこの問題について話し合っており、必要ならば適切な時期に私が参加する」と言明。サウジのムハンマド・ビン・サルマン皇太子、およびロシアのプーチン大統領とのそれぞれ個別の会談は「素晴らしい」内容だったと付け加えた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。