記事

亡国の危機

韓国大統領が不法占拠している、我が国固有の領土『竹島』に上陸するという暴挙が今、起こっている。

それに対し、森本防衛大臣は記者会見で、

「韓国の内政上の問題だ」

と答えたという。

怒りに震える。

防衛大臣は即刻、辞任すべきだ。
そして、野田内閣は即刻、衆議院を解散し、政権の座から降りるべきだ。
防衛大臣の発言は、単なる『失言』ではない。
これは、国家の安全保障を司る者として発した『売国発言』なのだ。
言い訳は通用しない。

民主党は、徹底的に『売国』を繰り返す。

対アメリカ、対中国、対北朝鮮、対韓国…。

だからこそ、日本を保守するために、行動しなければならない。
我々の行動が、一つの明確なメッセージとなるように、国民に向かって、諸外国に向かって行動しなければならないのだ。

日本が、日本でなくなったなら、日本人は、日本人ではなくなる。
『国民の生活が第一』というが、国がなくなったら、『日本国民』は、『属国国民』になる。
そして、属国の国民の生活を『第一』に考えてくれる国など、どこにもない。

平和ボケした日本は、日本人は今、世界から試されている。
本当の意味で日本を守ることが出来るのは、日本人だけなのだ。

あわせて読みたい

「韓国大統領の竹島上陸」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    EU完全離脱から1年 うぬぼれ屋のイギリス国内に広がる“後悔”

    木村正人

    01月19日 11:08

  2. 2

    宮迫「牛宮城」黒幕を暴いて評価急上昇のオリラジ中田…ひろゆきは「超優秀な詐欺師」と断罪

    SmartFLASH

    01月19日 11:43

  3. 3

    『バイキング』が“トンガ頭痛”と紹介…「差別を助長」と批判殺到

    女性自身

    01月19日 10:08

  4. 4

    世論調査の怪。立憲から剥がれ落ちつつある「野党第一党効果」とは何か

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月19日 09:13

  5. 5

    まん延防止重点措置 全く何をやっているの 自分の人気取りのために社会を殺すな

    中村ゆきつぐ

    01月18日 09:22

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。