記事

不信任案否決 民主党の言葉を信じられますか

近い将来に解散をおこなうという条件のもと、一部の議員を除いて(小泉議員、中川議員等)自民党、公明党は採決を欠席しました。これで野田内閣不信任案は否決され、消費税増税法案は採決されます。 3党合意は守られました。 谷垣自民党総裁は、「責任政党としてこの法案には賛成し、民主党を追い込んでいく」と話していますが、近い将来がいつなのか、本当にだまされていないのか歴史をみていく必要があります。 言葉は大切で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。