記事

志村けんさんの訃報を受け芸能界から悲しみの声 研ナオコ「けんちゃん、駄目だった(涙) どうしよう、、..」

タレントの志村けんさんの訃報を受け、芸能界からは悲しみの声が上がっている。

長年『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系列)で志村さんと共演してきた研ナオコは「けんちゃん、駄目だった(涙) どうしよう、、..」と動揺を隠せない様子で、同じく同番組でも共演経験のあるタレントの小島瑠璃子も「志村さん、ご冥福をお祈りします。天国でまたみんなを笑わせて下さい。」と追悼。

女優の夏木マリも「志村けんさんがお亡くなりになりました...... 2008のTV番組でご一緒させていただいたのが最後になってしまいました。ご冥福をお祈りいたします......」と悼み、氣志團のメインボーカル・綾小路翔は「師匠…言葉になりません。」「ありえん。これは辛すぎる。」と酷くショックを受けながらも「自分の意識がまだまだ低かった事を思い知らせてくれたのが、志村けんさんになるとは…。師匠の死を無駄にしてはならない。」と一層気を引き締めるよう呼びかけていた。

志村さんは新型コロナウイルスに感染し今月20日から入院。29日夜、入院先の都内の病院で亡くなった。70歳だった。

▶︎動画:志村けんさんが死去 新型コロナウイルスによる肺炎で

あわせて読みたい

「志村けん」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    賭け麻雀合法? 宗男氏声荒らげる

    BLOGOS しらべる部

  2. 2

    森法相の迷走 元凶は安倍首相

    猪野 亨

  3. 3

    トランプ氏 SNSサイト閉鎖を示唆

    ロイター

  4. 4

    テラハ制作の無責任 過剰演出も

    文春オンライン

  5. 5

    769億円で「幽霊法人」に発注か

    文春オンライン

  6. 6

    カイロ大卒は嘘 小池氏巡り証言

    文春オンライン

  7. 7

    宇都宮候補「五輪は中止すべき」

    田中龍作

  8. 8

    慰安婦団体 真の目的は日韓分断

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  9. 9

    賭け麻雀苦言の労連トップが朝日

    和田政宗

  10. 10

    アビガン承認煽る声に医師が苦言

    中村ゆきつぐ

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。