記事

内閣不信任案 否決

“246”という数字は、国民新党の“4”を引くと民主党では過半数に“2”しか超えていない、という現状は党内がまだまだまとまっていないということを表す数字になります。この事を野田総理は重く受け止めて今後の党内運営、政治としての政策決定に慎重な部分と、大胆な部分を織り交ぜながらこの不信任案の否決を転換期にして頑張っていかなければならないと思います。しかし今日、自民党・公明党が議場に参加しない、というの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。