記事

体温は概ね36度6分。平常に戻りました。喉の痛みもなくなりました。 - 3月28日のツイート

ご報告)4日経過した本日の朝、体温は概ね36度6分。平常に戻りました。喉の痛みもなくなりました。今後の仕事の復帰については、日本プライマリー・ケア連合学会発行の「新型コロナ感染症初診の手引き」https://www.primary-care.or.jp/imp_news/pdf/20200311.pdf…を参考にしながら各仕事先と協議して決めていきます。

現状僕は4日(5日)以上の感冒症状が継続したわけではありませんし、海外渡航歴や感染者及び濃厚接触者との接触もありません。ゆえに子供たちは週明けから通常の活動に戻します。社会人の長女は一週間経過後の火曜日から職場復帰するかどうかを職場と協議します。

この間、暖かいメッセージを送って下さった皆さん、ありがとうございました。今も声援メッセージをいただいております。全てに返信ができませんので、このツイートに代えさせていただきます。

それと橋下はコロナにかかれ!病院に行くな!と騒いでいた皆さん。俺は軽症者はいきなり病院に行ってPCR検査を求めずに、まずは自宅で寝て様子をみるべきだと言ったんだ。どうしても耐えられない人は病院に行けばいい。ただし院内感染が生じないように注意して。ボケッ!

※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン
【ご購読はこちらから→】http://hashimoto.president.co.jp/
橋下徹と直接議論できるサロン『橋下徹の激辛政治経済ゼミ』
【お申込はこちら】→橋下徹の激辛政治経済ゼミ

あわせて読みたい

「新型コロナウイルス」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。