記事

FUJIWARA藤本敏史、木下優樹菜との離婚の理由を明かす

 3月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が登場。元配偶者であるタレント・木下優樹菜との離婚の理由を語った。

 番組では、「木下との離婚後に傷心している藤本を癒す」と銘打った「傷ついてるョ!全員集合」が企画され、藤本が面倒を見ている後輩達を飲みに誘い、何人来てくれるかを検証した。

 10名に声をかけ、少しずつメンバーが集っていく。その待ち時間は藤本への質問タイムだ。

 ライス・関町知弘が「ユッキーナさんとは今も会っているんですか?」と尋ねると、藤本は苦笑いを浮かべ「はい、会ってます。あの……子供いるから!」と答える。

 続けて、会う頻度を聞かれると、「正直、毎日会ってる。今日も会った」と明かし、隣に座っていたアンタッチャブル・山崎弘也も「えぇー!!」と驚きのリアクション。

 パンサー・向井慧は、過去に番組で藤本と共演した際に抱いた疑問を口にする。

「大部屋の楽屋にいたとき、優樹菜さんとお子さんもいらっしゃってて。収録後、みなさんでご飯とか行った感じだった」とするも、その後の離婚に関する報道と照らし合わせ「(夫婦仲は)お芝居していたのかな?」と質問。

 それに対し、藤本は「別に今も仲が悪いわけではないのよ」と応じる。

 そして、昔は互いに不満をぶつけ合って解決して次に進むことができたが、結婚生活が長くなるにつれ、それもストレスになったとし、「もう、言うのがね。ケンカになるのもイヤだし。それでお互いに溜まっていった」と離婚の理由を語った。

 藤本は、3月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、子供が家に泊まりに来ることもあるため「心配しないでください、元気なので!」と訴えていた。

 バラエティでたびたびネタとしていじられるが、2人の現在の関係は、意外に良好なのかもしれない。

あわせて読みたい

「藤本敏史(FUJIWARA)」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    清田コロナ不倫 球界も冷たい目

    WEDGE Infinity

  2. 2

    議員の保身? デジタル化せぬ国会

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    真面目ゆえ命落とすナチス収容所

    紙屋高雪

  4. 4

    急患止めざるを得ない病院の悲鳴

    田中龍作

  5. 5

    共通テスト 鼻マスクで1人失格に

    ABEMA TIMES

  6. 6

    Amazon書籍レビューは中身より数

    Chikirin

  7. 7

    コロナ患者受け入れ 条件で断念

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    スピルバーグ氏に見る残酷な一面

    Dain

  9. 9

    五輪判断 どう転んでも政府苦境

    内藤忍

  10. 10

    米議事堂襲撃 副大統領は間一髪

    WEDGE Infinity

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。