記事

豪政府、新型コロナ対応で追加の景気対策を発表

[メルボルン/シドニー 22日 ロイター] - オーストラリア政府は22日、新型コロナウイルス対策の第2弾として664億豪ドル(385億米ドル)の景気刺激策を発表した。政府が既に発表した176億豪ドル(102億米ドル)の景気対策を大きく上回る規模となる。モリソン首相は「最前線に立っている人々、コロナウイルスの経済的影響を最初に受けている人々に焦点を当てる」と述べ、今後も追加の対策や支援を行う考えを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。