記事

田中みな実、失恋で34キロに激ヤセ「太田光代さんに支えられた」

 田中みな実が、3月20日放送の『A-studio』(TBS系)で過去に失恋で激ヤセしたことを明かした。

 田中は失恋のショックで「34キロくらいになって、ガリガリになっちゃって、一人きりでずっと塞ぎ込んでいた」と告白。

 そんなとき、爆笑問題・太田光の妻で爆問の所属事務所社長である太田光代に連絡したところ、「光代さんが『ちょっと家に来なさい』と言って、お家に連れて帰ってくれて。おかゆ、ギョーザと食べさせてくれた」と回想。

 一時は、太田の家の2階の部屋が田中専用になっていたという。

 自身の恋愛観について田中は「毎日『I love you』って言われたら逃げたくなっちゃう」と、恋愛は追われるよりも追いたいタイプだという。

 だが、最近になって「(自分が)追ってばかりだと幸せになれないのかもしれない」と心境が変化。「私がこうやってピーチクパーチク言ってるのを全部『そうだね、わかったよ』って包み込んでくれる人がいい」と語った。

 田中と言えば、12月に発売された1st写真集『Sincerely yours…』が60万部を突破。この記録には「どれだけ発行部数が伸びていると言われても、自分のものっていう実感があんまりない。私はカメラマンさんの被写体であって、みんなのものっていう感じ」と胸のうちを明かした。

 失恋を意外な人に助けられた田中。美のカリスマとして注目されているだけに、ぜひ幸せになってもらいたい。

あわせて読みたい

「田中みな実」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「俺はそういう人間だ」オンライン生活についていけないミドル男性は罪なのか

    土屋礼央

    04月19日 09:24

  2. 2

    日米共同声明に「台湾」が明記。日本は安全保障・環境問題で「メインプレイヤー」になる時だ

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    04月19日 08:14

  3. 3

    早稲田政経の入試で数学必須が話題に… “数学不要論”に天才数学者の答えは

    ABEMA TIMES

    04月19日 17:41

  4. 4

    あの騒動から7年…佐村河内守氏、YouTubeで新曲公開「大変ありがたい」

    マイナビニュース

    04月19日 12:39

  5. 5

    ワクチン接種は景気を大きく左右する 接種が遅れる日本は消費回復も鈍いだろう

    野田佳彦

    04月19日 16:19

  6. 6

    ワクチンに関する政府の発信の不安定さ

    大串博志

    04月19日 08:29

  7. 7

    外出自粛の要請に従わない世の中 同調圧力で機能してきた日本のコロナ対策は限界

    緒方 林太郎

    04月19日 11:32

  8. 8

    「仲介手数料ゼロ」に気をつけて!賃貸契約で損しないための交渉術

    中川寛子

    04月19日 09:08

  9. 9

    バイデン政権「移民危機」に復権のチャンスを窺うトランプ派 - 村山祐介

    新潮社フォーサイト

    04月19日 17:35

  10. 10

    まん延防止で休業している飲食店経営者は、今どこで何をしているのか?

    内藤忍

    04月19日 10:28

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。