記事

田中みな実、失恋で34キロに激ヤセ「太田光代さんに支えられた」

 田中みな実が、3月20日放送の『A-studio』(TBS系)で過去に失恋で激ヤセしたことを明かした。

 田中は失恋のショックで「34キロくらいになって、ガリガリになっちゃって、一人きりでずっと塞ぎ込んでいた」と告白。

 そんなとき、爆笑問題・太田光の妻で爆問の所属事務所社長である太田光代に連絡したところ、「光代さんが『ちょっと家に来なさい』と言って、お家に連れて帰ってくれて。おかゆ、ギョーザと食べさせてくれた」と回想。

 一時は、太田の家の2階の部屋が田中専用になっていたという。

 自身の恋愛観について田中は「毎日『I love you』って言われたら逃げたくなっちゃう」と、恋愛は追われるよりも追いたいタイプだという。

 だが、最近になって「(自分が)追ってばかりだと幸せになれないのかもしれない」と心境が変化。「私がこうやってピーチクパーチク言ってるのを全部『そうだね、わかったよ』って包み込んでくれる人がいい」と語った。

 田中と言えば、12月に発売された1st写真集『Sincerely yours…』が60万部を突破。この記録には「どれだけ発行部数が伸びていると言われても、自分のものっていう実感があんまりない。私はカメラマンさんの被写体であって、みんなのものっていう感じ」と胸のうちを明かした。

 失恋を意外な人に助けられた田中。美のカリスマとして注目されているだけに、ぜひ幸せになってもらいたい。

あわせて読みたい

「田中みな実」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    竹中平蔵氏を叩く情報弱者に呆れ

    城繁幸

  2. 2

    感染拡大を放置 安倍政権に怒り

    鈴木しんじ

  3. 3

    人はなぜ不倫しないか 識者疑問

    PRESIDENT Online

  4. 4

    コロナの誤解指摘 辛坊氏に反響

    女性自身

  5. 5

    橋下氏「熊本知事の後悔分かる」

    PRESIDENT Online

  6. 6

    行政の現場丸投げに尾身氏が怒り

    中村ゆきつぐ

  7. 7

    大学のオンライン授業移行が波紋

    ヒロ

  8. 8

    ソウル市長が失踪 娘に遺言か

    ABEMA TIMES

  9. 9

    真実より視聴率重視するマスコミ

    菊地直子

  10. 10

    河井事件めぐる検察の悪辣な策略

    郷原信郎

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。