記事

韓国、金融市場安定化に向け危機対応の基金活用へ

[ソウル/ジャカルタ 19日 ロイター] - 韓国政府は19日、債券・株式市場の下落に歯止めをかけるため、危機対応基金の活用を打ち出した。新型コロナウイルスによる影響で世界的にリスク資産が売られ、新興国市場でドル買いが急拡大している動きに対応する。殷成洙・金融委員長によると、債券市場の安定化基金は10兆ウォン(77億5000万ドル)超の規模となる可能性がある。19日にウォン<KRW=>...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。