記事

米上院、新型コロナ対策法案可決 大統領が署名

[ワシントン 18日 ロイター] - 米上院は18日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う打撃緩和に向け、無料検査や有休病気休暇などを盛り込んだ緊急対策法案を可決した。その後、トランプ大統領が署名し、同法は成立した。法案は超党派の支持を得て90対8の賛成多数で可決された。反対したのはいずれも共和党議員。法案は14日に下院でも圧倒的多数で可決されていた。法案の具体的な規模は示されていないが、両院合同税...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。