記事

英中銀、銀行に150億ドル供給 金融危機以降で最高

[ロンドン 18日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)は18日、公開市場で米ドルのレポオペを実施、金融機関に150億ドル超を供給した。供給額は金融危機に見舞われた2008ー09年以降で最高。内訳は通常の7日物が82億1000万ドル。新たに導入した84日物が72億4500万ドル。英中銀は新型コロナウイルスに対する世界主要6中銀の対応の一環として84日物の米ドル供給オペを5月下旬まで行う。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。