記事

宮迫博之のYouTubeに「出ることはない」と相方・蛍原徹が断言

 雨上がり決死隊の蛍原徹が、3月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で相方・宮迫博之について語った。

 共演したFUJIWARA・藤本敏史から「(宮迫と)連絡取ってるんですか?」と聞かれたが、「ハハハ」と苦笑して、お茶を濁した。

 宮迫のYouTubeチャンネルに出る可能性を聞かれると、「ないね」と否定。だが宮迫のYouTube出演については「YouTuber自体は別に、やろうがやるまいが、全然……」と受け入れていることを明かした。

 蛍原は「ネットを基本、見いひん人やから」と、記事を読むこともあまりなく、「YouTube見たことないし」と、宮迫のYouTube動画を見たことないという。

 藤本から「(宮迫が)言うてましたよ。『蛍原さんの横に(戻りたい)』って」と質問されると、蛍原は「それは知ってる。聞いた」と話す。雨上がり決死隊の今後については改めて「何も決まってない」と語っていた。

 雨上がり決死隊について、明石家さんまが3月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、5月にコンビとして復活する予定だったと明かしている。

 さんまは5月に舞台でコンビ復活を計画していたが、「でも公演が中止になってん」と、新型コロナウイルスの感染拡大防止から同公演が中止になったと話した。

 続けて「(この話を持ち出したとき)ホトちゃんがどうしようかって悩んでしもうたんや。悩みよったんや、この2週間。悩んで悩んで……結果は中止や」と悔やんでいた。

 YouTuberとして自由気ままにやっているように見える宮迫。コンビは今後どうなっていくのだろうか。

あわせて読みたい

「宮迫博之」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    ブルゾンちえみ 卒業真意明かす

    たかまつなな

  2. 2

    コロナ自粛で見えた隣人の本性

    松崎りえこ

  3. 3

    小池知事の詐称疑惑 失職判例も

    郷原信郎

  4. 4

    大東駿介 妻と子3人の存在を告白

    NEWSポストセブン

  5. 5

    徴用工めぐり韓国が資産現金化へ

    ABEMA TIMES

  6. 6

    防衛医大で女子学生のレイプ騒動

    文春オンライン

  7. 7

    日本に社会主義が根付かない背景

    SYNODOS

  8. 8

    AVからスカウト 嬉しい女性心理

    幻冬舎plus

  9. 9

    米が中国旅客機の乗り入れ禁止へ

    ロイター

  10. 10

    植松死刑囚が風俗嬢に残した言葉

    篠田博之

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。