記事

朝日新聞編集委員 新型コロナ「痛快な存在」と投稿

朝日新聞の編集委員がツイッターに新型コロナウイルスを「痛快な存在」と投稿。新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々のことを考えれば、こんな投稿は絶対にできない。あまりに無配慮で、こうした投稿をする人物を編集委員としている新聞社自体が問われるのではないか。『朝日編集委員、新型コロナ「痛快な存在」 ツイッターに不適切投稿』(産経新聞)https://www.sankei.com/life/ne...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。