記事

経済対策、党派超えた議論必要 野党案も傾聴=世耕・自民参院幹事長

[東京 13日 ロイター] - 自民党の世耕弘成参院幹事長は13日、新型コロナウイルスによる世界的な金融・経済へのショックに対して、経済対策について党派を超えた議論が必要と強調。野党提案にも傾聴に値するものがあると述べた。感染拡大懸念による世界経済の縮小など負の影響がどの程度継続するか不明のため、「その時点で判明している経済的インパクトの規模に見合った経済対策を中間的に打つ必要がある」と説明した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。