記事

シンガポール、新型ウイルス対策で国家準備金の活用検討=大統領

[シンガポール 12日 ロイター] - シンガポールのハリマ大統領は、フェイスブックへの投稿で、新型コロナウイルスの影響を受けている企業や労働者を支援するため、国家準備金の活用を検討していると述べた。前回の準備金活用は2009年の金融危機時で、政府は40億シンガポールドル(29億米ドル)を準備金から引き出している。準備金の規模は公表されていない。大統領は「観光関連産業を中心に、幅広い分野における多...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。