記事

仏大統領、新型コロナで国民に冷静な対応要請 「流行初期」と警鐘も

[パリ 10日 ロイター] - マクロン仏大統領は10日、新型コロナウイルスの感染拡大を巡り国民に冷静な対応を求めた。一方で、新型ウイルスの流行はまだ初期段階にあるとして警戒を促した。マクロン政権では、リーステール文化相が9日夜、ウイルス検査の結果が陽性だったと明らかにした。同相はマクロン大統領が前週開いた閣議に出席した。また、大統領府当局者によると、マクロン氏の首席補佐官は感染者と接触したことを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。