記事

正午のドルは102円後半、米国株が一段安なら100円割れも

[東京 9日 ロイター] - 正午のドル/円は、6日のニューヨーク市場午後5時時点(105.30/33円)に比べ、大幅にドル安/円高の102.65/67円。ドル/円は、6日のニューヨーク市場終盤の水準から下方向にギャップを開けて104円後半で今朝のオセアニア市場の取引をスタートした。午前8時ごろに103.52円まで下落し、いったん小幅に反発したが、米国株の先物が下げ幅を1000ドル以上に拡大したこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。