記事
  • ヒロ
  • 2012年08月01日 10:00

日本を復活させる駐在員たち

私は過去、基本的に駐在員については辛口の評価をしてきました。私自身が駐在員という立場であった時代を含めて考えてみれば随分会社に甘えていたような気もします。しかし、それから長い年月がたち、日本企業が海外において韓国や中国、台湾勢との直接対決をする中で日本勢は案外、脆いということに気がついたかもしれません。圧倒されるような海外勢の責めを日本の中にいては気がつくことはないでしょう。絶対的に自信があったは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。