記事

児童虐待防止法と関連法制の「ひとつながり」の対応を急ぎたい

 世田谷区長に就任しての記者会見も通算20回を重ねている。2週間に1回のペースで会見を続けながら、区の情報を発信していくことに加えて、動画中継も行っている。リアルタイムで見れなくてもアーカイブで見てくれている人がいて、数百人でも「生情報」を発信していることの意味は大きい。動画情報に加えて、テキストでも記録をアップしているので、ここに転載することにする。7月30日世田谷区長定例会見(動画)...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。