記事

米、台湾の国際枠組み参加に取り組み強化へ=高官

[台北 5日 ロイター] - 台湾にある米国の窓口機関、米国在台協会(AIT)のジェームズ・モリアーティ会長は5日、台湾の蔡英文総統と会談し、台湾の「国際舞台における参加」を拡大する取り組みを強化する意向を表明した。台北市の総統府での会談で、モリアーティ氏は、総統とは価値観を共有してきたと指摘し、新型コロナウイルスの感染拡大は、台湾の国際的枠組みへの参加を確保する必要性を示す好例になっているとの認...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。