記事

米社債、リスク選好回復で上昇 新型ウイルスに絡む格下げに警戒も

[ニューヨーク 4日 ロイター] - 米国の投資適格級社債と高利回り社債が4日、投資家のリスク選好の回復を受けて上昇した。ただ、新型コロナウイルスの影響が特に大きいセクターなどに対しては警戒感も根強い。市場ではこのところは「質への逃避」が広がっていたが、4日は米下院で総額83億ドルの新型ウイルス対策予算案が可決され、米連邦準備理事会(FRB)による前日の緊急利下げもあり、投資家心理が改善した。米大...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。